クマシネぶろぐ

クマシネとは神に捧げるお米のこと

東京の結界は13年前に破壊されていた【鬼門の先にあるもの】

こんにちは、くましね薫です。

 

 

 

私には、ずっと言いたくても言えないことがありました。

 

それは、「東京の鬼門」についてです。

 

これはとても危険な内容なので書こうかどうかずっと迷っていたのですが、このタイミングで思い切って書きたいと思います。

 

実は東京の結界は13年前に破壊されていたのです!

 

それは、東京の「鬼門」に関係あります。

 

東京の中心は「皇居」です。江戸時代は江戸城です。

 

僧侶の天海(明智光秀)は、江戸城を中心に陰陽道や風水を駆使して結界をはりました。

天海 - Wikipedia

その江戸城の鬼門の位置に鎮座するのが、平将門公を祀る「神田明神」と、徳川家の菩提寺である「寛永寺」です。

神田明神 - Wikipedia

寛永寺 - Wikipedia

では実際に、江戸城本丸跡から寛永寺の方まで線を引いてみましょう



このように3つの線がつながります。(本当は神田明神とは少し西にそれているのですが汗)

 

そしてこの線を太平洋に出るところまで伸ばしていきます



では、線とぶつかった海沿いのところには何があるでしょうか?



どうやら「東京電力」の施設のようです。

周囲には「中間貯蔵施設」や「双葉町」などの文字が見えます。

 

 

 

………………。

 

 

あっ……。

 

 

そうです!つまりそういうことなのです!!!!

 

東京の鬼門の結界は、13年前のあの事故で破壊されているのです!!!

 

私は福島県相馬市に住んでいて、4ヶ月前にもこの施設周辺の町に行きましたが、エネルギーが大幅に乱れていて、体調を崩してしまいます。

kumashine369.hatenablog.com

 

動画でその地の朽ち果てた神社を見ると、神様がこの地にいるのか心配になります。


www.youtube.com


www.youtube.com

つまり現在「あの地」はいまとてもやばい状態なのです。

 

しかし、13年前に東京の鬼門が破壊されているのに、それまで東京では大きな災害はありません。

 

なぜでしょうか。

それは、日本全体の「氣」の流れが全て皇居に集まるように設計されているからです。だから、今までなんとか保てたのです。

 

しかし、この13年間日本全国で起きた災害や乱暴な土地開発などで、結界の力が弱っています。

最近立て続けに起きてる千葉県沖地震は、その影響ではないでしょうか。

 

ということで、今まで怖くて書けなかったことを勇気を出して書いてみました。

これは私の直感ですが、いま東京はガチでやばいと思います。

首都圏にお住まいの方は、本気の対策をとってください。

 

 

以上は私個人の見解でした。

 

続きます↓

kumashine369.hatenablog.com

 

 

<よく読まれる記事>

kumashine369.hatenablog.com

kumashine369.hatenablog.com

kumashine369.hatenablog.com

kumashine369.hatenablog.com

kumashine369.hatenablog.com

kumashine369.hatenablog.com

kumashine369.hatenablog.com

kumashine369.hatenablog.com

kumashine369.hatenablog.com

kumashine369.hatenablog.com

kumashine369.hatenablog.com

kumashine369.hatenablog.com

kumashine369.hatenablog.com

kumashine369.hatenablog.com

kumashine369.hatenablog.com

kumashine369.hatenablog.com

 

ありがとうございました🤝