クマシネぶろぐ

クマシネとは神に捧げるお米のこと

“奴ら”は安倍総理の実績を消そうとしている

【正論】「100年の人」安倍晋三元首相 麗澤大学准教授 ジェイソン・モーガン - 産経ニュース

こんにちは、くましね薫です。

昨日のブログでは、今問題になっている「紅麹」の問題は、日本の発酵文化を滅ぼそうとしている勢力の仕業ではないかと考察しました。

kumashine369.hatenablog.com

 

そしてこの小林製薬の紅麹のサプリ。

この製品は「機能性表示食品」という食品でした。

 

この機能性表示食品。実は安倍晋三元総理大臣が深く関係してました。

私たちに馴染み深い「トクホ」こと特定保健用食品

特定保健用食品は、国の審査を行わないと名乗れないものでした。

 

しかし機能性表示食品は、消費者庁に書類を提出すれば、国の審査を受けずに名乗ることができるのです。

 

健康食品を謳うのに、規制が緩くなったのです。

よく、パッケージにデカデカと健康効果を表示している商品ありますよね。あれです。

 

そしてこの規制緩和が行われたのが、安倍政権下の2015年なのです。

www.tokyo-np.co.jp

ここでもまた安倍総理との関わりが出てきました。

 

安倍総理といえば、現在捜査が行われている裏金問題。

この問題も安倍派の議員を中心に処罰されています。

 

しかし、旧NHK党の立花孝志さんはYouTube動画で、「他の党も同じことしている」と発言していました。


www.youtube.com

なのに自民党だけ、しかも安倍派を中心に吊し上げられています。

 

この流れ、ただの偶然でしょうか?

安倍さんが暗殺されてからこの流れは続いています。

なんだか、安倍総理が行なった実績を消し去ろうとしているのではないかと勘繰ってしまいます。

 

ここでは安倍総理の評価はしませんが、彼のナショナリズム的な思想“奴ら”にとって脅威だったのではないでしょうか。

総理大臣を退いた後も絶大な力と人気を持った安倍さんを、“奴ら”は消したかったのではないでしょうか?

 

だから宗教問題と絡められ消されたのだと思います。

 

安倍さんが亡くなって2年が経とうとしている今も、その流れはまだ続いているように感じます。

 

では、この“奴ら”とは誰でしょうか?

 

その人は政治家の中に存在します。

自民党大御所政治家で、唯一無傷の人です。

 

 

あぁ…。そぅ…。

 

 

 

はい!

これ以上は触れません!!

 

安倍さんは第2安倍政権時にさんざん国際金融資本家に利用されました。

安倍さん本人もそれを望んでいたのでしょう。

 

しかし、さんざん利用しておいて、用が済むと消されてしまう。

なんと恐ろしい世界でしょうか。

ただこれもCIAのスパイであった祖父からのカルマなのかもしれません。

 

血の宿命には逆らえないのです。

 

 

<よく読まれる記事>

kumashine369.hatenablog.com

kumashine369.hatenablog.com

kumashine369.hatenablog.com

kumashine369.hatenablog.com

kumashine369.hatenablog.com

kumashine369.hatenablog.com

kumashine369.hatenablog.com

kumashine369.hatenablog.com

kumashine369.hatenablog.com

kumashine369.hatenablog.com

kumashine369.hatenablog.com

kumashine369.hatenablog.com

kumashine369.hatenablog.com

kumashine369.hatenablog.com

kumashine369.hatenablog.com

kumashine369.hatenablog.com

kumashine369.hatenablog.com

 

ありがとうございました👍