クマシネぶろぐ

クマシネとは神に捧げるお米のこと

私が勤務していた介護施設で起きたこと

私は去年の春まで介護施設で8年間勤務していました。

そのときに施設で起こったことをこれから書きます。

 

2021年から始まったコ ナ ワ チ 接 。私が勤めていた介護施設でも行なわれました。高齢者施設なので、世間よりも早い時期に行なわれました。

 

私が勤務していた施設は認知症の方のグループホームで、比較的介護度の低い方が入所しています。

なので、亡くなる方は年に1人いるかどうかです。

 

しかし、ワ チ 接 が始まってどうなったか。

 

最初の1年で3人が亡くなり、1人が寝たきりになりました。

他にも謎の体調不良を訴える方が続出しました。

 

私は起きた出来事にゾッとしました。

こんなにワ チ の効果がハッキリと出るのかと。

 

しかし、上司たちはそのことに一切疑問を持たず、むしろ毎回喜びながら摂 してました。

 

当時の私はワ チ の肯定派否定派どっちの意見も調べ、否定派の考えでしたが、接 しなければならない職場の空気と、宇宙となかよしキューさんのワ チ 肯定動画を見て安心し、結局3回も摂 してしまいました。

なので現在私は日々解毒を行っています。

 

ただ、この間に亡くなった方は高齢の方なので、ワ チ が原因かハッキリ言えませんが、しかし、起きたことは真実です。

 

いま、有名人が亡くなるニュースが続いています。

救急車を見かける機会も異様に多くなりました。

 

そういうことです。

これが真実です。

 

 

<よく読まれる記事>

 

kumashine369.hatenablog.com

kumashine369.hatenablog.com

kumashine369.hatenablog.com

kumashine369.hatenablog.com

kumashine369.hatenablog.com

kumashine369.hatenablog.com

kumashine369.hatenablog.com

kumashine369.hatenablog.com

 

kumashine369.hatenablog.com

 

ありがとうございました。