クマシネぶろぐ

クマシネとは神に捧げるお米のこと

松本人志氏の芸能活動休止で思っちゃったこと

今回のブログは、私の完全な妄想です。

絶対に信じないでください。

 

 

一昨日、松本人志さんが芸能活動休止するというニュースが流れました。

www3.nhk.or.jp

 

週刊文春の報道に対して裁判で戦うためとして、活動を休止するそうです。

 

この松本さんの活動休止の動機に対して、裁判で戦うために芸能活動を休止するのはおかしいという声が多くみられます。

 

最近だと爆笑問題太田光さんも、芸能活動を続けながら裁判を行いました。

 

確かに不自然です。

これでは、週刊誌の報道から逃げているように捉えられても仕方がありません。

ネットでは「松ちゃん日和った」とがっかりする声が見られます。

 

 

しかし私は、別な理由があるのではないかと考えました。

 

 

それは、松本さんは東京を脱出するために、今回のスキャンダルを利用したのではないか。

 

これから東京とその周辺で起きる大災害を察知して、安全な場所に避難するために、スキャンダルを口実に活動休止したのではないか。

 

またまたぁ〜と思うかもしれません。

まあ、私の言ってることおかしいですよね。

 

ただ松本人志さんはただのお笑い芸人ではありません。

不動産でお金を稼いでた人でもあります。

「土地」に関して何か情報を握っていてもおかしくはありません。

www.dailyshincho.jp

www.oricon.co.jp

 

巨額の富を築いた松本さんです。

もうここまでして仕事をする必要はないでしょう。

危機が迫っているなら、見切りをつけて安全な場所に避難するでしょう。

私はそう思ってしまいます。

 

もしかすると、富裕層の大移動は始まっているのかもしれません。

みなさん、どこに移住しているのでしょうか?

 

 

ということで、この記事は私の妄想です。

絶対信じないでください!!

 

 

 

よく読まれる記事

kumashine369.hatenablog.com

kumashine369.hatenablog.com

kumashine369.hatenablog.com

kumashine369.hatenablog.com

kumashine369.hatenablog.com

kumashine369.hatenablog.com

kumashine369.hatenablog.com

kumashine369.hatenablog.com

kumashine369.hatenablog.com

ありがとうございました😄